取引手法スキャルピング&スナイピングについて

ウィンザーブローカーのトレーダーの皆様へ

グローバル老舗企業ウィンザーブローカーにご注目頂きいつもありがとうございます。

暑中お見舞い申し上げます。厳しい暑さの毎日ですが如何お過ごしでしょうか?

本日はFXトレーダーの中でよく耳にする注文方法のうちスキャルピング&スナイピングについてお知らせします。


  • スキャルピングとは?

スキャルピング手法は、トレーダーが数秒や数分単位で売り買いを繰り返します。

その間に小さい利益を積み重ねるFXの手法の1つです。

大きな利益狙いを一発で狙うというより小さな利益を積み重ねるイメージになります。

1回の取引時間が非常に短い数秒から数分で、1日に数十回の取引を行い、

数ピップ~数十ピップの利益狙いの取引がスキャルピングと呼ばれます。


ウィンザーブローカーでスキャルピング取引は可能!

ウィンザーブローカーではお客様が利用する取引戦略に関して、取引数に制限は設けておりません。

スキャルピングのような取引戦略は、取引手法の乱用とみなされる取引以外は許可されています。 

【ご注意】アービトラージ及びリスクのないアービトラージのみに依存する取引戦略はキャンセルの可能性があります。

詳細については、ポータルまたは当社のウェブサイトの「法的文書」をご参照ください。



  • スナイピングとは?

事前設定されたポイントの近くで時期尚早に売り買いする取引手法です。 トレーダーが非常に強気の相場で売り、非常に弱気の相場で買いを行う手法は、


スナイピング(sniping)と呼ばれることもあります。



スナイピングが可能かどうかについて 


価格の誤りを乱用したり、市場価値を表示していない価格の取引を目的とした取引戦略は許可されませんがそれ以外の手法は許可されます。

詳細については、ポータルまたは当社のウェブサイトをご参照ください。




ログインはこちら



ウィンザーブローカーでは、Twitter(@Windsor_Brokers)を更新しています。


キャンペーン情報やちょっとしたトピックなど様々な話題を配信しています。


ぜひ、この機会にフォローしてください🐦 


公式Twitterをフォローしよう



コメント

このブログの人気の投稿

口座開設ボーナス:ボーナス受け取り条件(Twitterのフォロー条件)の変更につきまして

最大100万円!入金ボーナス!